サワードウスターターを仕込む月夜。


4月15日以来、およそ3週間ぶりの保育園。全面的に、受け入れOKという感じではないけれど、週2~3日登園する事に。とてもほっとしている。まだこの状況の中で、お互いにどんな風に、どのくらいの距離感で付き合って行けば良いのか、模索は続いている。

息子がこれまでに保育園で描いて持って帰ってきた絵を壁に飾っている。僕はそれを写真におさめる。息子は保育園から帰ってきて、その様子を見るもあまり過去の自分の作品には興味はないらしい。夜、満月を見て、「ムーンが近づいてくる。涙が出そうになっちゃうねぇ。ちょっと怖いねぇ。」と言っていた。

息子が寝静まって、静かなキッチンで、明日パンを焼く為に、サワードウスターターを準備。

Comment

There is no comment on this post. Be the first one.

Leave a comment

CAPTCHA